2017年9月24日 (日)

B2クラウド QRコードの件(^o^)

ヤマト運輸 送り状発行システムB2クラウド
利用してからしばらく経つと思います!
前に、GoogleChromeからで バッチリ!
出来ましたぁ〜っと話しました…が、
QRコード   あの四角の印字が出てこない(^^;
プリントアウトは、できるのですが
それが 出ない。。。英数字が出ますが!
それがないとドライバーさんは、
英数字を手入力となるから大変ね!
今、ヤマトドライバーさんに聞いたら
『GoogleChromeが良かったんだけど
今は、インターネットエクスプローラが良い!』
と、情報をもらいました(^o^)
今度 インターネットエクスプローラから
送り状発行しますね!
皆さまもお試しくださいね(^-^)

|

路線バス関係を調べると楽しい♪

バス関係の記事 注目記事に入っていますので
皆さん 興味があるのかなぁ〜って
感じてます^o^

Tyuumoku

車がないと動けないと勘違いしていました!
特に 地方ではそう感じてました。
嫁に来た時は ここは、村でした!
なので車は必需品と。。。
乳飲み子を実家に預けてから会社に行って働く!
という事を繰り返していれば必要ですね(^^)
今は、食料品の買い物も通販でできるし
乳飲み子も良いお年頃となりました。
よく 育てたものです!いや 育った!
いや 私が育てられたと思います!
また、雑談になりそうです(^o^)

路線バスを調べると楽しいですね(^^)
ハマっちゃいます!
分水から長岡に行けるバスがあるんです(^o^)
知らなかっただけですね。。。
長岡駅前=分水駅前 線 っての
越後交通さんです(^o^)

越後交通株式会社

そうすれば 分水駅から1時間弱で長岡!!
なんて素晴らしい!!
分水駅までは、
電車が 岩室駅から越後線(吉田行き)で吉田駅まで
吉田駅から越後線(柏崎行き)で分水駅降車!
後は、バスだから…寝てられる(^^)うふっ♪

今までは、岩室→吉田→東三条→長岡で
2回の乗り換えで 乗り遅れないよう
どきどきだもんね^o^

確かに バスの時間なんだけど 夜 遅くはないね!
長岡駅前=分水駅前 線
最終バスは、え〜〜っと上りは18:25下りは19:00!

うんっ!分水駅まで車で送ってもらう(^^)
そうしよう(o^^o)ということに えへへっ
じゃ、また

ついしん 皆さん 良いお天気です。
連休で観光日和ですね(^^)
観音参りに最高でぇ〜〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

9/24おはようございます(^o^)

感謝してます^o^

9月24日
あつこさんは、無事に目覚めることが出来ました!
よかった♪めざめたぁ~♪
生きてるんだぁ~(^∇^)
この新しい日という贈り物に感謝です(^o^)

今日もあつこさんらしくいきますよ(*^^*)
じゃんじゃんばりばり
めちゃめちゃ楽しみます(^^)
一刻一刻を大切にします!
あなたにすべての良きことが
なだれのごとくおきます!
ステキな1日をお過ごしください(^-^)/

|

2017年9月23日 (土)

はい!雑談です^ ^

いいこと書けたのに。。。とほほ
パソコンのご機嫌か?サイトのご機嫌か?
繰り返し投稿がキャンセルされました。。。
そういう日もあるよね(^^)初めてだけど…
3回ぐらいでやめときゃいいのに
粘り強いあつこさん 結構 やっちゃいました(*^^*)
実は、掛け布団カバーを選んだので
それを アップしようと思ったのでした(^^)
枕カバー、掛け布団カバーと敷き布団カバー!
可愛いものを 真剣に選んだから…
実に いいこと書けたんだぁ〜^o^
消えちゃいましたぁ〜♪
ということで、気をとりなおして
iPhoneからの投稿です(^o^)
今日 配達の帰りに本屋さんに行って来ました!
『あさひなぐ』が、映画になったと
漫画本が平積みで『あさひなぐ』コーナーになってて
久しぶりに映画を観たくなりました。

なんかね!Bluetoothをオンにしてクマちゃんに
名前は?わかんない(^^;)
近づけるとお友達登録ができてマンガが読めるっての!
LINEマンガの登録 そんなんやったり
久しぶりの本屋さんでした^ ^
せっかちな あつこさんだけど
ゆったりした時間を過ごしてみました。
はい!雑談でした(^o^)

ついしんです。
選んだものをアップしますheart04
Nitori_5

|

«お値段以上のものが集まりました♪